サーバー休止予告2017年01月11日

Club TEANA でアナウンスしたので、こちらでもアナウンス。

本サーバーも更新後既に8年を経過するに至り、次期サーバーも検討しなくてはいけない時期もとっくに過ぎ去り、「運」だけで稼働しておる次第であります。すでに、サーバーのお守りをする気力もなくなりつつありますので、2017年12月を持ちまして本サーバーを停止いたします。
また、サーバーの状態は悪くはありませんが、12月を待たずに本サーバーが故障した場合には予告なく本サービスが停止しますがその節はご容赦ください。

今まで何の特徴もない本日記を読んでいただきましてありがとうございました。
停止後の本日記の予定はあまり考えていませんが、老化防止のためにどこかのblog サービスを借りて継続しようかと思っています。

また、本日記と同じ内容はほぼfacebook にも書いていますのでそちらでもお読みいただけます。
公開範囲は友達もしくは友達の友達までに限定していますので、友達申請をしていただければ幸いです。
まだ停止までに時間がありますし、今後も日記は続けていこうと思っていますので今後ともお付き合いいただければ幸いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック