幸福祭2017年10月30日

昨日は J.C.Barさんで幸福祭があるとのことで富山へ。
幸福祭・・・J.C.Barさんでは年に何回かは賑やかなイベントと共にお得なジュエリーが紛れてますので見逃せません。でも、私にとっては不幸祭(笑

今回はダイヤでも色石でもなく、アコヤのロングネックレス探し。真珠コーナーの前で色々見比べてたら、社長が察して裏から繰り出してきましたよ。ストライクゾーンの6.5mm-7mm玉のアコヤのロング、120cm。
最近は大玉流行りでこのサイズの生産は少ないそうで、このサイズの良い物をあまり見かけないのですが、リクエストもしてないのにちゃんと用意してくれてるところがJ.C.Barクオリティ。(笑


アコヤ


ちなみに写真右端のラインは参考に見せていただいたM社仕様の7mm。これを3本使ってのロングは申し分ないけど価格も立派。でも、並べて比べなければ遜色のない良質なアコヤのロングネックレスを手にすることが出来ました。^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック