ターコイズ2019年06月04日

今回はおなじみJ.C.Bar 嶋社長秘蔵?のターコイスをゲットしてペンダントトップに。
もう手に入らないであろう、12mm丸玉のスリーピングビューティターコイズ。


ターコイズは12月の誕生石ですが、この季節に合わせると涼しげでいいですね。
今回はペンダントトップに。


デザインは色々提案をいただきましたが今回はこのデザインに決定。
この季節、花柄のワンピースに合わせると柄に埋もれてしまうペンダントトップが多い中、程よい大きさとシンプルな装いでも良し、いろいろなデザインのファッションに合わせる幅が広い調和の取れたデザイン。


地金もイエローゴールでではなく、涼し気な青金で合わせてもらいました。
こんなコーディネートがが出来るのもJ.C.Bar さんならではですね。

今回はオリジナルデザインを沢山提案していただきましたが、最終的にはこの黒蝶のペンダントトップのデザインで作っていただきました。ターコイズと合わせるとまた違った魅力がありますよね。
素敵なデザインと提案、ありがとうございました。