本日は買い物がてら石川洋らん会の「第34回洋らん展」を鑑賞。
世界らん展には行けないけど、色とりどりの個性的な蘭を楽しんできました。
会場内は甘い香りで一杯。
洋らん展鑑賞中、超かしましいおばさん方の集団に遭遇。
よくあれだけしゃべくれるもんだと感心しました。
その後食事に行きましたが、あのおばさん方も来たらどうしようと言ってましたら、来ましたよ!。
おばさん方と行動パターンが同じだ。と思いながらも、食べてる時は静かなんだと妙に感心。
でも食べ終わるとまたおしゃべり炸裂!。まあ、元気でいいですね。(笑
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。