シーナズリンゴ 'ピコ'2018年04月11日

昨年8月に仕入れた、シーナズリンゴ 'ピコ' 咲きました。
ちょっと小さいですが・・・。



ダイアンシーナ・ユミ も3輪になりました。



ファンシーカラーダイヤモンドコレクションフェア2018年04月14日

本日はJ.C.Bar さんのファンシーカラーダイヤモンドコレクションフェアへ。
今回も素敵な空間でした。時にブルーダイヤコレクションは見応えありです。


といいつつ、デマントイドガーネットの写真もあったり。これから新緑の季節ですものね。^^


写真お借りしてます。

庄川の鮎2018年04月14日

庄川にて、初物の鮎。
これっくらいの大きさが美味しいですね。(^^)


着付け2018年04月15日

本日は着付けのお稽古日。
先日のお召を着てみたようで。


帯も素敵でいい感じですね。後ろ姿が・・・(笑

ミディ胡蝶蘭2018年04月16日

シーナズリンゴ ピコ

ダイアンシーナ・ユミ

初もの2018年04月17日

いただきものですが、初ものの蕨。
山菜の季節ですね。


チューリップ2018年04月18日

この季節定番ののチューリップ。


チューリップ2018年04月21日

満開 ^^



2018年04月21日

地物の初もの ^^


カートマニー・ジョー2018年04月22日

フォステリー系クレマチス カートマニー・ジョー

小輪の白い花がたくさん咲きます。
仕立てが下手でちょっと形が悪いですが・・・