サーバー停止2017年11月20日

15年ぶりだろうか?
自宅公開サーバーの電源を落とした。
静かだ。

コメント

_ platinum ― 2017年11月30日 18:17

長い間ありがとうございました。お疲れ様です。
毎日楽しみにしていたので、少し寂しくなりますね。

_ MAVIC ― 2017年11月30日 23:11

platinumさん、甲斐性無しですみません。
皆さん長い間、仲良く集っていただいた珍しいコミニティでしたね。
でも、責任を持った運営をする自信がなくなりましたので、ここらが限界でした。
こちらの日記でもたまにのぞきに来てくださいね。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック