FANCY LIGHT BLUE2018年04月22日

今日は爽やかな青空でしたね。
FANCY LIGHT SKY  BLUE ? (^^)


マリーゴールド植え付け2018年04月23日

中庭の花壇、毎年同じですが・・・・お手軽、手間いらずなので。^^


寄せ植え2018年04月25日

昨年12月に買った、クリスマス寄せ植え。
なんともうすぐ5ヶ月目に突入しますが元気に咲いてます。^^


桂華2018年04月28日

1月の終わりに買った珪華
こちらも、まだ元気よく咲いてくれてます。 ^^


スズラン2018年04月29日

この季節、スズランが清々しい。


金芽ツゲ2018年04月30日

金芽ツゲの新芽。金色に輝いています (^^)


久しぶりに見た、ナルコラン(ナルコユリ)の花


この季節定番のツツジ


散策2018年04月30日

本日は彦三緑地へツツジを愛でに。


その後は主計町を散策。連休前半最終日のせいか意外と空いてますね。


裏の小路や坂など観光客よろしく写真撮影。画になる風景画沢山ありますね。^^



最近増えてきたきものレンタル。
目に余る酷いものも多数ありますが、最低このクラスならまあ許せますね。