親知らず2018年09月01日

最近上の奥歯がうずく・・・ビールを飲むとしみて美味しくないし・・・
でも、歯医者は怖いし・・・(笑

って事でグズグズしていましたが、今朝なんとなく歯科に電話。
幸か不幸か、丁度キャンセルが出ましたから11:30が空いてますよ。と。

で、診てもらいました。
じゃあ、この親知らず抜きましょうか?と軽く一言。


お、お、親知らず抜くなんておおごとなんじゃないですか?痛く無いっすか?(笑
と聞いてみたら、上の親知らずはそれほど負担にはならないですよ。との事。

まあ、口腔外科の先生だし、ここで引き下がったら男が廃る(笑
とわけの分からん思考で抜いてもらうことに。

部分麻酔をしてゴリゴリとなにやら恐ろしい音がしてしばらくして、
抜けましたよとあっさり。全然痛くなかったし。
ってことで、めでたく親知らずが抜けましたとさ。
抜いた後の今はちょっと痛いですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック