東京苦行シリーズ 銀座〜日本橋の怖い話編2018年11月17日

東京苦行シリーズ。銀座〜日本橋の怖い話編
銀座と言えばわが家では和光ですよ。

丁度パライバフェアをやっておりまして、(ってこれに合わせて行ったんですが(笑)
パライバトルマリンが一堂に並んでおりました。これだけ数が揃うと色味の個性があって見飽きませんね。


お値段を見ると楽しめないので、見てみぬふりをしながら今回もショーケースから色々出してもらって楽しませていただきました。


奥様が指にはめて中々外さなかったのはさて、どれでしょう?(怖




その後、日本橋三越のTHE WORLD OF GRAFFへ。


でかい氷砂糖みたいなダイヤモンドの原石をはじめ大粒ダイヤの贅沢な展示。


お試しになりますか?と言われましたが、奥様は珍しく辞退しておりました。(笑


その後宝飾コーナーをひと通り冷やかしてしゅうりょー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック