長靴交換2021年03月20日

例年3月早々にフライングで交換する長靴。今年は新調しようか悩みながらずるずると。結局ミシュランプライマシー4に新調。カルバンは朝からゲロ混み。ホイール先渡しで組んでもらって家でサクッと交換。
これまで履いてたのはレグノ。言うほど静かでもないし当たりが硬い。レグノって名前だけじゃない?と思って、今回はライマシー4。これが狙い通り当たりが柔らかでレグノより静か。良かった〜。


ついでにスーパーカーのプレオの長靴も交換。昨年は忙しくってスタッドレス履きっぱなしだったんだけど、左リアの空気圧がいつも低い。うーむ、やっぱりビス止めされていた件。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック