Perl&Jewelry Festa2017年01月21日

本日は某デパートのジュエリー展示会。
ちょい遅めにおじゃましましたが、結構な人出。おかげさまで今日はいいんだけど、明日が怖いですねとは担当者の弁。天候などいろいろあるんでしょうね。冷やかし客には気楽でよかったですが、あまり遊んでもらえないのもね。(笑

今回は色石があまり無かったのでちょっと残念。仕方が無いので、ディアバンテと柏圭のカラーダイヤを冷やかしました。ディアバンテさんは前回の事を覚えてらして、今回もカラーダイヤをたくさん見せていただきましたが今回の目玉ははブルーダイヤでじゃなく、グリーンダイヤ。柏圭さんはブルーダイヤとイエロー。今回は柏圭さんの方が良かったかな?ってなところで、色々出してもらって楽しんできました。



今回はやや柏圭さんにやや揺らぎましたが決め手なく。先週のRIZ さんのベビーパールのステーションが有力かな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック