やっぱり今日はチョコレートネタ2017年02月14日

やっぱり今日はチョコレートネタでしょうね。
異論もある方もいるでしょうが、今日はチョコレートを食べようではないか。(笑



今日はチョコを食べる日です。
贈る貰うはあまり関係なさそうな感じになってきましたね。

で、先日は奥様とデパートをハシゴして試食しまくり。で購入したのがこの2点。
たぶん、もっとおいしいチョコもあったと思いますが、試食出来たものの中から財布の中身と相談して選びましたよ。
試食時の口の中は甘アマ。最後はどれ食べてもよくわからん状態でしたが。



ま、今年もなんとかバレンタインをチョコを食べながら過ごせましたとさ。(笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック